重要なお知らせ

新型コロナウイルスの影響による払い戻しおよび有効期限延長について

いつもTOHOシネマズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、体調不良のお客様、ご来場をお止めになるお客様は、当面の間、座席指定券の払い戻しをさせていただきます。

また、ご利用いただけなかった各種ご鑑賞券につきましては、下記の通り有効期限を延長させていただきますので、あらためてご鑑賞の機会をご検討いただけますと幸いに存じます。

東宝株式会社および株式会社東京楽天地発行のご招待券・ご優待券については、「こちら」

体調を最優先いただき、発熱、咳などの症状があるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

■座席指定券の払戻対応について
ご希望のお客様は、ご購入の座席指定券の上映時間前までにご鑑賞を予定されていた劇場までご連絡くださいますようお願いいたします。

【対象】
事前に購入された座席指定券
※払戻対象は事前に購入された座席指定券とさせていただきます。
※ライブビューイングや特別興行は、主催者の判断にて払い戻しの可否を決定いたします。


■各種ご鑑賞券の有効期限延長について
下記対象の各種ご鑑賞券をお持ちの場合は、有効期限の延長を実施いたします。
※TCチケット(各種)は弊社にて有効期限の延長を行わせていただきますので、お客様のお手続きは必要ございません。
※有効期限延長後のTCチケット(各種)はインターネット、自動券売機にてご利用いただけます


【対象】
2020年3~10月末に有効期限を迎える「TOHOシネマズ発行のご招待券・TCチケット各種」
※TCチケット各種(PASSPORT TICKET/特別鑑賞引換券/CMモニター券/特別ご鑑賞券)

【有効期限】
2020年3~10月末有効期限 ⇒ 2020年11月30日の期間でご利用いただけます。
※有効期限延長後のTCチケット(各種)はインターネット、自動券売機にてご利用いただけます。


■TOHOシネマズギフトカードの有効期限延長について
下記対象の「TOHOシネマズギフトカード」をお持ちの場合は、2020年11月末までに劇場にて従業員にお申し付けください。
残額分のギフトカードを新たに発行させていただきます。

【対象】
2020年3~10月中に有効期限を迎えたTOHOシネマズギフトカード
※2020年11月末を過ぎてのお申し付けにつきましては、対応いたしかねます。


■シネマイレージ「鑑賞ポイント」の有効期限延長について(10月20日更新)
【対象】
2020年11月8日時点で全会員が保有する、すべての鑑賞ポイントを一律で6ヶ月間延長いたします
 ※6ポイント貯めると1本無料でご鑑賞いただけるポイントです
 ※2018年10月15日以前に獲得した鑑賞ポイントの有効期限は、2021年6月14日まで期限が延長されます
 ※会員資格の有効期限延長ではありません
 ※有効期限の延長は2020年11月13日までに実施いたします(お客様ご自身による操作・手続きは必要ありません)


■シネマイレージ「マイル」の有効期限延長について(10月20日更新)
【対象】
2020年11月8日時点で全会員が保有する、2020年12月31日期限のすべてのマイルを1年間延長いたします
 ※2019年の1年間に鑑賞して貯まったマイルです
 ※2020年12月31日期限 → 2021年12月31日期限に延長
 ※会員資格の有効期限延長ではありません
 ※有効期限の延長は2020年11月13日までに実施いたします(お客様ご自身による操作・手続きは必要ありません)


■シネマイレージ会員の有効期限延長について
シネマイレージ会員の有効期限が
2020年2月~7月に期限切れになる会員の方を対象に、有効期限の延長を実施しております。

【対象】
2020年2月~7月に期限切れとなる、“クレジット機能なし”の会員カードをお持ちの方

【有効期限】
2ヶ月間の延長
※今回の延長により、対象の会員の方は8月~9月の期限に延長されます
※お客様ご自身による操作・手続きは必要ありません
※有効期限の延長は5月中に反映いたします

なお、有効期限が切れた後も、1年間は更新が可能です。


※シネマイレージカードセゾン(クレジット機能付き)は有効期限延長の対象外です
 新しい会員カードの発送または会員ご自身の申告によって有効期限は更新されます

2020.10.20