重要なお知らせ

PayPayミニアプリ「TOHOシネマズ」にて「ソフトバンク シネマ割(大学生)」のチケットが購入出来なかった事象に関するお詫び

この度、4月21日(木)AM10:00~4月26日(火)PM5:55の間に、PayPayミニアプリ「TOHOシネマズ」よりレイトショー料金でチケット購入の方に表示されるべき「ソフトバンク シネマ割(大学生):1,300円」の券種が表示されておらず下記に記載する割引対象のお客様に割引適用が出来ていなかったことが判明致しました。

大変お手数ではございますが、下記割引対象者のお客様には本来の価格との差額(100円)をご返金させていただきたく、ご鑑賞いただきました劇場までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

割引対象者:下記条件を全て満たしているお客様
①4月21日(木)AM10:00~4月26日(火)PM5:55の間にレイトショー料金でチケットをお買い求め頂いたお客様
②大学生・専門学生のお客様
③PayPayミニアプリよりチケットを購入された「ソフトバンク」のスマートフォンユーザー

※TOHOシネマズミニアプリでPayPay残高でのお支払いが対象です。
※高校生以下は対象外となります。
※1決済で2枚までご利用いただけます。
※スマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayアカウント連携を行った方が対象です。法人契約のお客様や一部の端末をご利用のお客様など、スマートログインをご利用いただけない方は対象外です。一部対象外の料金プランあり。ワイモバイル・LINEMO(ラインモ)・LINEモバイルユーザーは対象外です。

本件に関しては既に復旧しており、現在はレイトショー上映回においても「ソフトバンク シネマ割(大学生):1,300円」をご使用頂けるようになっておりますので、今後は適切な価格にてチケットをお買い求め頂けるかと存じます。

再びこのような事態を発生させることがないよう、サービスの原点に立ち返り、気持ちを新たにして、一つ一つの作業についても見直しを図りたいと考えております。

このたびは、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

TOHOシネマズ株式会社

【本件に関するお問い合わせ】
各劇場お問い合わせ一覧;
https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html




2022.04.28