お知らせ

TOHOシネマズ 日比谷が、フランスのプレミアムカジュアルブランドラコステのポロシャツを、スタッフのユニフォームとして初採用

全国でシネマコンプレックスを展開するTOHOシネマズのフラッグシップシアター、
TOHOシネマズ 日比谷が3月29日(木)、東京ミッドタウン日比谷内にオープンします。

当劇場は、“映画の宮殿/THE MOVIE PALACE”をコンセプトに造られ、これまでの劇場にはない“極上の非日常空間”を提供します。
TOHOシネマズ 日比谷は、そのコンセプトに相応しい正統なイメージを保ちクオリティ高いポロシャツを提供する“LACOSTE”と、そのコンセプトにふさわしいスタッフのユニフォームとして、特別なポロシャツをデザイン。TOHOシネマズ 日比谷では、その特別なポロシャツを身にまとったスタッフがお客様をお迎えいたします。

この度、コラボレーションさせていただいた背景として、“LACOSTE”の創業者ルネ・ラコステはフランスの伝説的なテニスプレーヤーであり、
彼が設立したブランド“LACOSTE”は1933年にさかのぼります。時を同じくして東宝株式会社の前身である株式会社東京宝塚劇場の事務所が、ここ日比谷で開設されたもの同じ1933年でした。
また、「映画の父」と言われるリュミエール兄弟はフランスの映画発明家であり、映画とフランスを代表するブランド“LACOSTE”とのコラボレーションするにいたったのは、ある種宿命といっても過言ではありません。





lacoste-hibiya300.jpg=仕様=
左胸にはTOHOシネマズのコーポレートカラーを象徴する赤色のクロコダイル。
右腕にはTOHOシネマズを証明するTOHOシネマズロゴが刺繍されたTOHOシネマズ 日比谷限定のポロシャツとなります。












展開場所/TOHOシネマズ 日比谷限定
展開時期/2018年6月~9月末






2018.03.23