重要なお知らせ

来年 2018年10月15日(月)より シネマイレージサービス 一部変更のお知らせ

平素よりTOHOシネマズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記に詳細をご案内の通り、シネマイレージサービスの内容を一部変更することになりました。

サービス導入から15年以上経過し、今回が初めてのサービス変更となります。
会員の皆様にご愛用いただいている大事なサービスとなりますので、他の企業や業態で行なわれているサービスとの比較検証に加え、シネマイレージサービスご利用状況の調査、検証作業を十分に行い、変更したものとなります。

この度のサービス変更を機に、これからもより利便性の高いサービスをご提供できるよう鋭意取り組んでまいります。

引き続きTOHOシネマズをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

シネマイレージサービス一部変更のお知らせ
leaf.jpg
※早期購入も2018年10月15日からのサービス開始予定です



「よくある質問」
Q. サービス変更までに貯めた鑑賞ポイントについては、有効期限の対象になりますか?
A. サービス変更日の2018年10月15日より前に貯めていた鑑賞ポイントは、一律で2020年10月14日が有効期限となります。

Q. 不要な鑑賞ポイントの買い取りは行なっていますか?
A. 従来どおり鑑賞ポイントの買い取りは行なっておりません。

Q. ポイントを何か別のものと交換はできませんか?
A. 従来どおり6ポイント鑑賞のみとなります。

Q. 6ポイント鑑賞、1ヶ月フリーパスポートのご利用可能座席数に上限を設けるとありますが、その理由は何ですか?
A. 有料でご鑑賞されるお客様のお座席を一定の割合でご提供できるよう、6ポイント鑑賞や1ヶ月フリーパスポートをご利用のお客様が一部の上映回に偏ることが無いように、これまでの6ポイント鑑賞や1ヶ月フリーパスポートのご利用状況を踏まえ、ご利用可能座席数に上限を設けることといたしました。

Q. 6ポイント鑑賞、1ヶ月フリーパスポートの利用可能座席数の上限の設定条件、席数を教えてください。
A. ご利用可能座席数の上限設定に関する詳細、及び座席数についてはご回答をいたしかねます。

Q. 上限を設定するチケットの種類は何ですか?
A. 「6ポイント鑑賞」「1ヶ月フリーパスポート」による鑑賞および、券面に「TCチケット 特別ご入場券」と記載のあるチケットが上限設定の対象です。

Q. 6ポイント鑑賞、1ヶ月フリーパスポートのご利用可能座席数の上限が、劇場によって異なることもあるのでしょうか?
A. スクリーンの座席数により、上限は異なります。

Q. マイルの有効期限は変わりませんか?
A. マイルの有効期限は現行どおりで変更はありません。


その他の質問に関しては「よくあるお問い合わせ」をご覧ください

2017.10.10