舞台挨拶・イベント

“舞台『血界戦線』“の千秋楽 ライブビューイングの実施が決定!

内藤泰弘が描く人気コミック『血界戦線』初の舞台作品 千秋楽を完全生中継!


【ライブビューイングを楽しむために(必ずお読みください)】

ライブビューイングは、アーティストのライブパフォーマンスを疑似体験していただくイベントです。ライブ会場同様の興奮を存分にお楽しみください。
ただし、一緒にご鑑賞されるすべてのお客様にお楽しみいただくために、下にご案内いたします諸注意をご確認ください。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■場内を走り回る、物を投げるなど、怪我や備品破損の恐れがある行為はおやめください。
■座席の上に立つ、座席を移動する、応援グッズを大きく振り回す、アーティスト公式グッズ以外のペンライト(改造品、自作品など)の持込み等、周囲のお客様の鑑賞を妨げないようご配慮ください。

2019.10.15

実施日

11月17日(日)

実施時間

17:00~の回

実施劇場

※生中継のため、途中映像が乱れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※販売対象の全座席をPC・スマートフォンよりインターネットでご購入いただけます。完売した場合、劇場窓口(当日券含む)での販売はございません。
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
※インターネットからのご購入は、「クレジットカード」「TOHOシネマズギフトカード」「docomo、au、SoftBank通話料決済」「楽天ID」がご利用いただけます。
※イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、イベントをご覧いただけます。
※劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録音は固くお断りいたします。
※チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※チケット当選後の変更・払戻は出来ません。予めご了承ください。
※プレリザーブとは、事前のお申し込みの後、チケットを購入できるサービスです。
必ずしも優先的に良いお席をご用意するものではありません。
※お申込多数の場合は抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)
※お申込は受付期間中ならいつでもお申込みいただけます。(メンテナンス時間をのぞく)