シネマイレージ®のご利用にあたって

シネマイレージサービス一部変更のお知らせ

鑑賞ポイント・マイルの登録

鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)のご登録は、チケット発券時にお受けいたします。窓口でのご購入や発券機、券売機での発券の際には必ずご提示ください。
ご覧になる映画の「上映日」当日中(当日の劇場チケットカウンター営業時間内)であれば、該当チケットの半券とシネマイレージ®カードのご提示により、鑑賞ポイント・マイルの登録をお受けいたします。

  • ※インターネットチケットをご利用の際は、自動券売機(発券機)でのチケット発券時に鑑賞ポイント・マイルの登録手続きが必要です。
  • ※インターネットチケットご利用時に会員証の認証を行なった場合、発券時の手続きは不要です。
  • ※チケット発券時に鑑賞ポイント・マイルが登録されたチケットには、「シネマイレージ®登録済」と印字されます。

サービス対象の方

シネマイレージ®サービスは、カード名義ご本人様にお楽しみいただくサービスプログラムです。

  • ※鑑賞ポイント・マイルのご登録は、カード名義ご本人様鑑賞分のみとなります。
  • ※貯まった鑑賞ポイント・マイルのご利用(6ポイントでのポイント鑑賞や、マイル特典のご利用)につきましても、カード名義ご本人様のみとなります。

有効期間

  • シネマイレージ®カード(クレジット機能なし)の有効期間は、入会日から1年間です。なお、有効期限はWebサイトの会員専用ページでご確認いただけます。
  • 更新手続きは、有効期限が切れる3ヶ月前から受付けており、有効期限が切れた後も、1年間は更新手続きをする事ができます。

    • 更新料の300円をお支払いいただくことにより、有効期限を期間満了日の翌日から1年間延長いたします。
    • この期間中に更新がなければ、それまでに貯めた未使用のポイントは全て失効いたしますので、ご注意ください。
  • 有効期限が切れてから、さらに1年間経過したシネマイレージ®カード(クレジット機能なし)では、シネマイレージ®カードセゾン(クレジット機能付き)に鑑賞ポイント・マイルを移行することができません。

サービス対象劇場

全国のシネマイレージ®実施劇場にてご利用いただけます。

[青森県]

[秋田県]

[宮城県]

全劇場のお問い合わせ電話番号一覧はこちら

[岡山県]

[広島県]

全劇場のお問い合わせ電話番号一覧はこちら

[高知県]

[愛媛県]

全劇場のお問い合わせ電話番号一覧はこちら

会員規約について

会員規約ページをご覧ください。