重要なお知らせ

熊本地震の影響による劇場の営業につきまして

【劇場の営業見合わせについて】(2017/2/7更新)
熊本地震の影響を受け、現在以下劇場の営業を中止させていただいております。
営業再開につきましては、施設内の安全確認が取れ次第、各劇場のホームページ(重要なお知らせ)にてご案内させていただきます。
なお、インターネットチケット販売(vit)につきましても中止させていただいております。

・TOHOシネマズ はませんは、3月16日(木)より営業再開が決定いたしました。
 詳しくはこちらをご覧ください。


【営業中止期間に公開された映画作品のムビチケ(前売鑑賞券)払い戻しについて】(2016/4/28更新)
営業中止期間中に公開された映画作品で、当劇場にてご購入いただきましたムビチケ(前売鑑賞券)に関しましては、誠に恐れ入りますが劇場が営業を再開しました際に、劇場にて払い戻しの対応をさせていただきます。

なお当劇場以外の、コンビニエンスストア、その他プレイガイド等にてご購入いただきました前売鑑賞券の対応に関しましては、ご購入元へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


【営業中止のため、ご利用いただけなかった各種ご鑑賞券の有効期限延長について】(2016/5/24更新)
営業中止期間中にご利用有効期限が終了する各種ご鑑賞券につきましては、営業を再開いたしました際に有効期限を延長させていただきます。
営業再開が決まりましたら、あらためて各劇場のホームページ(重要なお知らせ)にてご案内させていただきますので、お手元の各種ご鑑賞券はそのまま保管くださいますようお願い申し上げます。

・営業中止劇場以外でのご利用につきましては、券面記載の有効期限に従い座席指定券との交換を行わせていただきますので予めご了承ください。


【営業中止期間中のチケットの払い戻しについて】
・インターネットチケット販売(vit)にて購入された営業中止期間のチケットにつきましては、ムビチケご利用分を含め払い戻しの処理が完了しております。

・4月14日のレイトショー上映のチケットをお持ちで、払い戻しがお済でないお客様、予め営業中止期間中のチケットを劇場にてご購入のお客様へは、劇場の営業再開後、払い戻しをさせていただきます。なお、クレジット決済にてご購入のチケットにつきましては、すでに弊社にて払い戻し処理を完了いたしておりますのでご案内申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

2017.02.07