Home > 重要なお知らせ >

重要なお知らせ

TOHOシネマズくずはモールにて3月12日(水)〜19日(水)及び3月22日(土)〜31日(月)に「アナと雪の女王 (3D・字幕版・*ドルビーアトモス) 」「ゼロ・グラビティ(3D・字幕版・*ドルビーアトモス)」「パシフィックリム(3D・字幕版・*ドルビーアトモス)」をご鑑賞のお客様へ

(2014/04/09)
「アナと雪の女王 (3D・字幕版・*ドルビーアトモス) 」
  3/15(土)11:40の回
  3/17(月) 9:15の回
  3/18(火) 9:15の回
  3/22(土)20:00の回   
  3/23(日) 9:30の回
  3/24(月) 9:30の回 
  3/25(火) 9:30の回
  3/26(水) 9:30の回、12:00の回、22:15の回
  3/27(木) 9:30の回
  3/28(金) 9:30の回
  3/29(土)12:00の回

「ゼロ・グラビティ(3D・字幕版・*ドルビーアトモス)」
  3/12(水)10:30の回 
  3/14(金) 9:30の回
  3/15(土) 9:30の回
  3/16(日) 9:30の回    
  3/19(水) 9:20の回

「パシフィックリム(3D・字幕版・*ドルビーアトモス)」
  3/12(水)12:45の回    

調査により上記の上映回においてドルビーアトモス音響の再生に不具合が発生していたことが判明いたしました。
ご鑑賞いただきましたお客様には重ねましてご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
原因については、アトモス音響を再生する機器、システムの一部に障害があった可能性があり、引き続きの究明中でございますが、今回の事態を真摯に受け止め、二度とこのような事態を起こさぬよう映写機器メーカー様とも連携し、全力を挙げて再発防止に取り組む所存でございます。
つきましては該当の上映をご鑑賞いただきましたお客様に、お伝えしたい事がございますので、お手数ではございますが劇場までご連絡を頂くか、劇場スタッフにお声掛けくださいませ。

お問い合わせ窓口
TOHOシネマズくずはモール(受付時間10時〜21時)
0120−002380(フリーダイヤル)

この度の機器障害についてのお問い合わせ窓口
ソニービジネスソリューション株式会社 
業務用機器コールセンター(受付時間9時〜18時 *月曜〜金曜)
0120−360−658(フリーダイヤル)
上記時間以外でのお問い合わせ先
(メールでのお問い合わせフォーム)