できたての「マイクポップコーン」が劇場で食べられる! Cine Mike POPCORN

映画館で食べる「ポップコーン」のおいしさ、映画館で「ポップコーン」を食べる文化をもっと広める為に、「シネマイク」ポップコーンは生まれました!できたてのあたたかい「ポップコーン」の香ばしい香りは、映画館の象徴とも言えます。「シネマイク」では長く愛されている「マイクポップコーン」の開発ノウハウを駆使して定番フレーバーから企業コラボフレーバーまで、様々なフレーバーを提供していきます。時期毎の限定フレーバー、是非お試しください!

マイク・ポップコーン Mike POPCORN

映画が楽しくなるフレーバー

  • 北海道 バターしょうゆ味 『シネマイク』の元となる「マイクポップコーン」のメインフレーバー。『シネマイク』では北海道産のバターを使用し、リッチな味に仕上げました。風味豊かなバターのコク、しょうゆのまろやかなうまみがマッチした飽きのこないお子様から年配まで幅広い年代の方におなじみの味わいです。

  • かねふく 明太子マヨネーズ味 明太子のトップメーカー「かねふく」とコラボしたフレーバー。フレーバーには、実際に「かねふくの明太子」を使用しています。明太子のうまみとマヨネーズのコクがベストマッチの一品です。

ブラックペッパー味 ストロベリー味 わさびビーフ味

プレミアムシネマイクポップコーン

マイクポップコーンを展開するジャパンフリトレー株式会社が監修をおこなうことで、確かな品質のコーンとキャラメルソースでコーティングされた濃厚な味のポップコーンが誕生しました。映画を特別な時間にする、贅沢な「プレミアム シネマイク ポップコーン」を劇場でお楽しみ下さい。
ポップコーンと「プレミアムシネマイクポップコーン」との違い
  • 原材料が違う 通常使用している「バタフライタイプ」のコーンではなく「マッシュルームタイプ」のコーンを使用しています。

  • 製法が違う ポップコーンを釜だきの「ケトル製法」ではなく、「エアーポップ製法」でポップし、とろとろに煮詰めたキャラメルソースでコーティングしています。

シネマイクミックス

『シネマイクミックス』は、チーズスナックをプラスした”ポップコーン&チーズスナック”。ポップコーンとチーズスナックの異なる触感でポップコーン プラス アルファのおいしさを楽しめます。

マイクポップコーンとは

バターしょうゆ味のポップコーンを日本で初めて紹介したのは、マイクポップコーン。モンドセレクション5年連続金賞受賞という、味は折り紙つき!!